X'masアレンジメント・レッスン始まりました。

生徒さんの作品
生徒さんの作品

今年も、あと1ヶ月になりました。

1年があっという間に過ぎ去っていく感じです。

また、この1ヶ月もあっという間なんでしょうね!?

 

今日、X'masアレンジメントのレッスンがありました。

今日の生徒さんは、2ヶ月ぶりのレッスンでしたが、お友達同士での参加で笑いがたえず、とても楽しそうに和やかな時間を過ごされたようです。

お昼ご飯やお茶をご一緒して

私まで笑いをいただいて、本当に楽しかった!!!

 

次回のレッスンの予定を入れていただいて終了。

その後、完成作品の写真を撮って…その時も笑いに包まれて…

和んだ一日になりました。

参加していただいた生徒さん、ありがとうございました。

 

今日の生徒さんの作品です。

来年もよろしくお願い致します。

 


生徒さんの作品
生徒さんの作品

生徒さん自身が思い思いに作られた作品です。

 

それぞれに個性が出ていますね。