Dear・・・プリザーブドフラワースクール認定教室

一般社団法人日本フラワーアーティスト協会(FAA)   

Dear・・・プリザーブドフラワースクール認定教室になりました。


当初、アレンジメントの基礎を勉強したくてスクールに通い始めましたが、ディプロマを取得する頃には、桑島佳英先生作品の、自然な色の使い方やアレンジの仕方に魅了されていました。

ワイヤリングの仕方や花の挿し方等も、分からなければ時間をかけてレッスンをしていただきました。作業の遅い私にも呆れる事なく⁇時間をとっていただいて、本当に感謝です‼︎

私も来ていただいている生徒さんは勿論、これから来ていただく方も大切にレッスンしていきたいと思います。

写真は桑島先生に直していただいた作品です。
私の記念品になりました。