壁掛け 1dayレッスン

仲の良いお二人での1dayレッスンがありました。
以前から何度もレッスンに参加して頂いている生徒さんですので、和やかにそして賑やかなレッスンの1日になりました。

一人は、自然素材をベースに、花材も自然素材のお花やヒマワリやアジサイ等のアーティフィシャルフラワーを上手に加えながら完成させました。
生徒さんが一人で初めから考えてアレンジした、オリジナル作品です‼︎夏らしい可愛い作品になりました。
もう一人の方は、プレゼント用に作りました。
白のウッドフレームのアレンジメントです。
赤系の大きなバラを、メリアにして更に大きくし、中央に配置して豪華さを出しました。
頂いた方は、オリジナル作品にきっと喜んで頂けると思います。