冬色アレンジの体験レッスン

先日、体験レッスンがありました。お友達お二人での参加です。
フラワーアレンジメントは初体験だそうで、私に出来るんだろうか…と言われ、始め緊張された様子でしたがワイヤリングに慣れていくうちに楽しそうにされていました。
体験レッスンを受けに来られた時は、皆さん始めは緊張されますが出来上がりに嬉しそうな笑顔を見せて頂けるのが、私の喜びです。
今回も    私にしては上出来!!!!       満足!!!
そんな言葉が聞けて良かった〜〜と思います。
こんなに可愛く出来ました!!!
蓋付きの白い木箱を花器にして、バラは深い秋冬色に。 松ぼっくり.ユーカリの木の実を入れてアレンジしました。
 
次回もお待ちしております。
ありがとうございました。