ラプンツェルの髪飾り

ラプンツェルの髪飾りを仕上げに来られました。
前回お花のワイヤリングをして、今回はそれを花冠にしました。ピンク色の花をメインに、色とりどりのお花を組みながら冠に仕上げます。組み始めはどうなるのかちょっぴり不安そうでしたが、途中組み上がってくると、「可愛い〜    先が見えました」と声も聞かれ、出来上がりを楽しみにしているようでした。また、編み込んだ髪に付けるアレンジや散りばめる小花も完成しました。

体験レッスンの後、二つ目の作品が花冠の制作。デザインの打ち合わせから始め、その後仕上げまで三回通っていただき経験の少ない中でも頑張って組み上げ、とても素敵な花冠に仕上げました。
南国の海に映える華やかな花冠の完成。とっても可愛いです!!!!

お幸せに!!!!
心からお祝い申し上げます。💝

素敵なウェディングのお写真も見せてくださいね。
楽しみにしています。💕