花友達の展示会へ

三上久美子先生のプリザーブドフラワーアレンジ&フォトファンタジー展へ行って来ました。

柔らかい色のお花の写真が展示されている中に、写真ピッタリの可愛いフラワーアレンジメントがいっぱい!作品一つ一つがとっても可愛くって素敵なお花達に囲まれ、癒される空間になっていました。
杜のアトリエ黎明で開催中です。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    カンパニュラ主宰 三上久美子 (木曜日, 19 5月 2016 08:40)

    ご来館ありがとうございました。

    ブログにて紹介してくれて、綺麗に写真も撮ってくれて嬉しいです。
    先生方のお顔を見たら心がホッとしましたよ!
    いつもありがとう。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (木曜日, 19 5月 2016 13:32)

    三上先生お疲れ様です。コメントありがとうございます。

    今回、いろいろあった準備期間を経て開催された展示会は、感慨深いものがおありでしょう。
    素敵な作品ばかり!三上先生のお力ですね!