白フレームアレンジメントの贈り物

体験レッスンから来て頂いて今回で3回目のレッスンでは、プレゼント用にと白のフレームにアレンジしました。以前、ドライフラワーアレンジメントを受講されていたそうで、ワイヤリング,テーピングは短時間で仕上げ、アレンジする時の配色に時間をかけていました。素敵なフレームが完成しました。花材選びも花材の配置もオリジナルです。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    森 愛奈 (日曜日, 05 6月 2016 01:30)

    この生徒さん、アレンジがとても素敵ですね。
    花に合わせた同系色の葉・・・色合わせが素晴らしいです。
    フレームに挿した葉の位置もバランスよく素敵なアレンジに完成されてますね。
    渡辺先生の指導の素晴らしい事が解ります!

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (木曜日, 16 6月 2016 12:51)

    森先生コメントありがとうございます。
    こちらの生徒さんは、何年か前にアレンジメント教室に通っていらした生徒さんなので、色の選び方やアレンジの仕方も慣れていらしゃいます。素敵ですよね。