パワーストーンブレスレット

Deart・・・デザイナーズの、今野広美先生が開かれたワークショップに先日参加して来ました。
手作りサークル Pink Bearによるプチマルシェでの、天然石ブレスレット作りのワークショップです。
沢山の石の中から、自分の好きな石を選びます。今野先生に入れる石のアドバイスを頂きながら、どれを入れるかどんな配色にしようか…とても悩みました。石に可愛い金属のパーツを組み合わせると、素敵なブレスレットを作ることが出来ました。翌日、浄化して自分の想いを込めて、ようやくマイブレスレットの完成。仲良しの花友の先生たちとご一緒させていただいたので、ランチに美味しいコーヒーを頂き、会話もはずんで楽しい時間でした。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    月まま (水曜日, 06 7月 2016 11:17)

    睦美先生、とても綺麗なブレスレットですね!
    石選びといい、配色といい、配置といい、向かいで一緒に作りながら気になって気になって
    (^^;)
    写真の撮り方も素敵だなぁ♪

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (木曜日, 07 7月 2016 17:39)

    月ママさんコメントありがとうございました。

    当初石選びの段階で、石色がバラバラでしたので、若干の不安がありました。組み合わせに時間がかかってしまいましたが、どうにかまとまりました(^^;;
    でも、今ひとつ手直ししたい所があるんです。
    でも、綺麗なんて言っていただけて嬉しいです。