お久しぶりでーす。の再会レッスン

いつも参加して頂いている生徒さんと一緒に、以前数年通って頂いた生徒さんが、おおよそ一年半ぶりにレッスンに参加されました。
お元気そうで何よりです。(^^)

今回、マカロンクレーケーキとバックチャームアレンジの二つを制作しました。レッスンでは以前からの経験者ですから、ワイヤリング等は手慣れたものです。マカロンケーキはとっても可愛く出来ました!!本人も、大満足!!と言われてました。そして、バックチャームも白いバラが綺麗です。

またいつもの生徒さんは、ウェルカムボードとミニブーケを作りました。
好きな色とお花をボードに付けて…リビングをディスプレイするそうです。暖かな優しい色のアレンジになりました。ミニブーケはプレゼント用に。皆さんに喜んで貰いました〜と後で連絡を頂きました。

賑やかな楽しい時間。
お疲れ様でした。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    La feede fleur 森 (金曜日, 22 7月 2016 01:19)

    マカロンクレーケーキとブーケ、カゴバックのバックチャーム 素敵ですね❤ 
    どれを見ても素敵で先生の指導が良いのでしょう☆
    生徒さんの作品を見たらレッスンに通いたいと思いますね!
    また、おじゃまします(*^_^*)