キャンドルライト付きフューネラルフラワー(2)

今回二度目の生徒さん。1dayレッスンで、キャンドル付きフューネラルフラワー制作をしました。

生花でのフラワーアレンジメントの経験がある生徒さんです。色あわせ、空間の持たせ方などとても素敵に作られていました。花材も沢山入れて豪華さもあります。今回ご主人と生徒さんご自身のご実家にと、二つ作られました。キャンドルライトはLEDのライトですから、消し忘れの心配もなく、ほのかな灯りで灯され、ご高齢の方にも優しいので安心して使用して頂けます。亡き方の好きな色を選び心のこもったプレゼントになりました。


コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    森 愛奈 (火曜日, 11 10月 2016 21:30)

    コンテスト審査合格おめでとうございます。
    コンテストの素敵な作品が展示され、皆さんに見てもらえることは
    素晴らしい事だと思います。会場で会いましょう!楽しみです♪