母娘でジェルキャンドルレッスン

仲良しの母娘そしてお孫さんも一緒に、親子三代でレッスンにいらしてくださいました。

 

自然の花材を使ったジェルキャンドルのレッスンをしました。

 

細かな作業が大好き‼️と言われるお母様。
色々な花材の小さなお花を上手に使い、グラスの中にお花畑が出来ました。
明るい色でとても綺麗です。



そしてお嬢さん。

パープルのジェルベースに赤や薄いグリーン、白の小花を花器に散らして、シックな色のナチュラルカラーで作り上げました。


どちらも自然な色でまとめ、ジェルに包まれたお花がとても綺麗です!


お二人とも、花器にお花を入れるだけで癒される〜と夢中で作られていました。

日常からちょっとだけ離れてお花に触れる。そんな時間を楽しむ事って大切ですよね!

     

一緒に来てくれた1歳少し過ぎの女のお子さんがとても可愛くて、私はその可愛さに癒されていました。


** ジェルキャンドル **

  単発レッスン開始!!

一個   4,000円
ジェルの中に浮かんだお花がとても綺麗に映し出されます。
癒しアイテムのひとつにどうぞ!

レッスンをご希望の方はお問い合わせください。