久しぶりに再会レッスン

 

松戸市のAさん

7月のFEJ資格取得受験に合格されました。

おめでとうございます!!!

 

Aさんのお声がけで

職場仲間で数年前まで一緒にレッスンを受講されていた

三人の生徒さんが集まりました。

 

 

今回 Aさんはディプロマ取得後の

スキルアップフリーレッスンとなりました。

 

 

花材の使い方・ワイヤリング・資材の使い方など、

コース受講では学べなかった事を

ポイントでアドバイスをさせて頂き、作品を作りました。

 

Aさんらしい明るく可愛らしいアレンジができました。

 

写真はご自宅で飾った写真を送ってくださいました。

 

 

 

またTさんは4ヶ月の赤ちゃんを連れてジェルキャンドルを作りました。

 

赤ちゃん可愛い!!!

抱っこさせてもらうと

ぷにゅぷにゅの柔らかな感触に懐かしさを感じ

孫のように可愛くて。

 

Tさん

そんな赤ちゃんをあやしながら、

こんなに素敵なキャンドルを作りました。

 

 

 

もう一人は、現在資格取得コースを受講中のHさんです。

総仕上げのキャスケードブーケ制作中です。

 

 

 

そんな三人のレッスンは、話し声と笑いが絶えない

とても楽しいレッスンになりました。

 

 

また三人で来てくださいね。