FEJ資格取得コース最後のレッスン Hさん

 

資格取得コース最後の集大成になる

キャスケードブーケが完成しました。

 

下準備の、

ワイヤリング・テーピングがたくさんありますので

教材の一部を自宅で宿題として持ち帰ったりしながら

最終的な組み上げまでかなりの時間を費やしました。

 

ワイヤリングだけでも、いくつかの手法を使って仕上げますから、

キャスケードブーケ作りの中で

色んな手法・技法を学んべる コース最後のレッスンです。

 

時間がかかった分、完成した時の嬉しさはひとしおなのではないかと思います。

 

 

Hさんの花色選びは

ご主人様が好きな色にしました。

明るめのピンクのバラと黄色のカーネーションでアレンジしました。

 

とても華やかで素敵なブーケの完成です。

 

 

今まで何度となく宿題を持ち帰って作業をしていた分

終わってしまうと何だか手持ち無沙汰を感じる とも言われてました。

本当ですね ^ ^:

 

 

今まで本当にお疲れ様でした。

 

 

コースレッスン終了後、11月には資格取得試験の予定です。

 

頑張って!!!