リース + ボタニカルキャンドル レッスン

 

職場友達二人で、松戸市からレッスンにお越しくださいました。

 

Sさんは、今回Muu-heartレッスン2回目です。

 

今回はボタニカルキャンドルのレッスン初挑戦。

レッスンを楽しみにしてくださっていました。

 

 

ヘリクリサムをあちこちに散りばめ

色使いが可愛いキャンドルに仕上がりになりました。

 

夜の時間はたっぷりあるそうですので

是非キャンドルを灯して

癒しの時間を楽しんでくださいね。

 

 

 

お友達のOさんは

フラワーアレンジメント初挑戦です。

 

作りたかったのはリース。

初めてなのにできるのかなぁ・・・

緊張しながらレッスンが始まりました。

が、

 

花いろは、これからの季節にふさわしい

ワインカラーのプリザのバラ・ティーツリーの葉などを入れて

中心のバラのほか、周りにも小さいバラを入れて

アクセントにして

こんなに素敵なリースを完成させました。

 

初めての作品は上出来過ぎます!!!

 

またご連絡をお待ちしております❤️