ハロウィン風のボタニカルリース

 

台風一過のぬけるような青空の朝を迎えました。

 

この台風で大変な被害に遭われた方々には

お見舞いを申し上げます。

早期の復旧をお祈りしております。

 

 

先週ボタニカルリースレッスンに、

松戸市からお越しくださいました。

 

ありがとうございます。

 

 

以前から自分流でリースを作られていた経験が

あったそうですが、

 

今回はちょっと違ったやり方で作り上げ

目新しさを感じられたかと思います。

 

こんなに素敵なリースを完成させました。

 

 

今月末にはハロウィンを迎えますね!

 

ちょっとしたハロウィン風の雰囲気も出したいとご要望があって

オレンジのかぼちゃピックも加えました。

 

ナチュラルな素材にも色映えするリースが仕上がりました。

 

お子さん、ハロウィンがお好きだそうで、喜んで貰えると嬉しいですね?!

 

シーズンオフにはかぼちゃピックを取り外して

ナチュラルな雰囲気をお楽しみください。