母の愛情 ウェディングブーケ作り

 

今月お嬢様の結婚披露宴を控えているプレゼントのために

先月下旬、

お母様がウェディングブーケレッスンにお越しくださいました。

 

また昨日、メールでは

 

「写真映えするブーケで娘の笑顔も人一倍でした」

 

とご連絡を頂き

お母様手作りブーケは、

写真に残る思い出のお品物となりました。

 

母の手作りブーケを待たれたお嬢様の笑顔も、お母様の心に残る事でしょう!!!

 

 

花材は全てお母様のチョイスです。

 

お母様は以前お花を習われていた経験から、

ワイヤリング・テーピングはもちろんのこと

お花の配色や、ステムリボンの巻き上げなども

愛情を込めながら一つ一つ丁寧に作りました。

 

 

お嬢様の永遠の幸福を心よりお祈り申し上げます!!

Muu-heart   渡辺