職場つながりのレッスン

 

松戸市からお二人でレッスンにお越しくださいました。

 

もう10年ほどにもなるのではないでしょうか。。。

 

私が開講してしてから間もな受講されて以来

しばらく通ってくださった生徒さんと、

その後、資格取得をされた生徒さんと、

教室では久しぶりの顔合わせをしました。

 

当時お二人は、職場繋がりで楽しみながら

長いこと一緒に通って頂いていて、

今もこうして来ていただけていることは、

私にとって嬉しさと感謝を実感する時間でした。

 

 

資格取得をされた生徒さんは

 

ウェットティッシュケースにカルトナージュする

雑貨レッスンでした。

柔らかな色の女の子らしい色の作品に出来ました。

 

 

また、久しぶりにお会いした生徒さんは

三日月型のリースを作りました。

 

ヒムロスギ・ペッパー・数種類の自然素材の実を入れたアレンジです。

この季節に可愛く飾ってもらえるリースにアレンジしました。

 

今日は都合でお子さんも一緒でしたので、

ママとお子さんの合作です。

 

親子のやり取りが微笑ましかったです^^

 

また来てくださいね!!