今年最後のレッスン お正月飾り

 

もう仕事納めを迎えられた方もいらっしゃるかと思いますが、

今年も残す所あとわずかになりました。

 

Muu-heartでは

「お正月飾りレッスン」が今年最後のレッスンとなりました。

 

いつもレッスンに通ってくださっている生徒さんで、

見本を見ながら短時間で仕上げてしまいました。

 

紫色のお花も加え綺麗な仕上がりになり、

メリハリのある華やかなお飾りができました。

 

 

 

 

今年一年、Muu-heartのレッスンに来て頂いた皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。

 

 

来年もMuu-heartのレッスンにお越し頂ければ嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様良いお年をお迎えください。