ナチュラルバスケット アレンジ

前回ブログに続き

 

今回はナチュラルなバスケットに

柔らかなナチュラルパープルのラナンキュラスを

バスケットいっぱいに入れたアレンジメントを作りました。

 

お花はTさんが持ち込まれたお花をつかいました。

このレッスンでは資格取得コースではまだ学んでいない

フォームの付け方やアレンジの仕方をレッスンしました。

 

Tさん、短時間でナチュラル感たっぷりの

綺麗なアレンジメントを作り上げました。

前回のガーデンリースと色合わせをし作り上げた作品です。

 

Tさんのお仕事でデザインされるフォトブースには

他にも雑貨をディスプレイされそうですが、

リースやバスケットアレンジも素敵な空間を演出してくれると思います。

どんな風に空間が表現されるのか

私もとても楽しみです。

 

 

また今回のレッスンには

Tさんのお嬢さんのくーちゃんも来られ

ママと一緒にキッズレッスンも行いました。

 

くーちゃんには好きなお花をチョイスしてもらい

小さな花束を作りました。

選んだお花の色がナチュラルな色のガーベラですが

その中に赤いベリーを入れて

とっても可愛い花束に仕上げました。

花材選びのほとんどはくーちゃんが選んでいます。

ママと同じように手提げのバスケットに入れてナチュラルに飾ります。

仕上げた作品も可愛いし、

くーちゃんもとっても可愛かった(美人さん?)です!

 

母娘共々素敵な作品を作り上げました。

 

Tさんのこれからのご活躍が楽しみです!!

頑張ってください!!