Muu-heartの雑貨屋さん (フォト)

 

 

#家にいよう

 

Stay home 週間!!

 

 

 

ですね・・・

 

自粛生活が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか?

 

レッスンお休みのこの期間

 

久しぶりに撮り溜めていたアルバムを見返していました。

 

9年ほど前からの懐かしい写真が出てきました。

 

レッスンと並行して、もともと雑貨好きだったので

 

たまに雑貨展に出してみたり。。

 

 

ちょこちょこと小物を買っては、

 

当時あまり流行っていなかったドライフラワーを使ってアレンジしていました。

 

 

この機会にまた小物を作ってみようかな・・・

 

 

 

 

最近ショップでたくさん扱われているナチュラル雑貨ですが

 

当時あまり流行ってなかった時に作った雑貨小物たちです。

 

上の写真はプリザーブドフラワーやフェイクの多肉植物の写真も入ってます。

 

なんか懐かしい。。。