妹さんのプレゼントにと雑貨レッスン

 

ワックスバーの体験レッスンを探していたそうで

 

Muu-heartを見つけて頂き、

 

船橋市から体験レッスンにお越しくださいました。

 

Sさんです。

 

 

もともとハンドメイドが好きで色々なものを作られている

 

そうです。Sさんも雑貨が好きと伺い、私も雑貨が好きな

 

のでハンドメイドの楽しさにしばらく話が続きました。

 

 

 

レッスンで使用するワックスバーのベースは、

 

アイボリーの色です。

 

アイボリーのベースにブルー系とピンク系の優しい色でお花が飾られ、

 

ほっこりと癒しを感じる可愛いワックスバーが出来ました。

 

プレゼントされる妹さんも喜んでくださることと思います。

 

日頃からご自分で作ることに慣れておられることもあって、

 

短時間で作品完成となりました。

 

柏まで足を運んでいただきましてありがとうございました。

 

また気になるレッスンがありましたらご連絡ください!

 

 

 

ハンドメイドの時間は作ることに集中していろんな事を忘れる時間だったり、

 

出来上がりを楽しみに作ることに打ち込める時間だったりと、

 

感じ方は人により様々ですが、

 

 

気分をリフレッシュ出来るとても良い時間だと感じています。

 

コロナ自粛に疲れているこんな時期。

 

気分転換におすすめレッスンです!!!