Muu-heart 4月の体験レッスン作品をご紹介 ③

 

G.Wも今日と明日の二日間になりました。

 

今日は気持ちの良い日になりました。

 

 

ワックスバー体験のご紹介です。

 

お友達とお二人でご参加くださいました。

 

 

(写真の掲載許可を頂いて掲載しています)

 

 

ワックス型にお花を入れているところです。

 

 

 

オーバル型にはピンクのグラデーションをつけて

 

ナチュラルに。

 

 

長方形型は、『母の日プレゼント』にと

 

ホワイト・グリーンの色使いで

 

爽やかなワックスバーに仕上げました。

 

 

 

作品二つともに、

 

ドライフラワーやプリ小花をたくさん使い、

 

上手に配置して、ナチュラルなワックスバーに仕上げてい

 

ます。

 

 

一つは愛するへ方のプレゼントだそうです!

 

 

 

今回ワックスバーは初体験だそうです。

 

お二人とも、日頃ハンドメイドで様々な作品作りをされているそうで、

 

花材が決まると早いペースで作業は進み、

 

途中ハプニングがありつつも綺麗な作品に作られていました。

 

 

 

楽しそうに笑いも絶ず会話も弾み、

 

時間があっという間に過ってしまいました。

 

ありがとうございました。