彼と彼女のペアレッスン

 

雷が続いていた暑い日でしたが、

仲良し男女ペアでボタニカルキャンドル作りにお越しくださいました。

 

それぞれが好きな花材を選んでケースに詰め込みます。

 

女性Yさんは、小花とブルー系の紫陽花を敷き詰めた可愛らしいキャンドルに。

 

男性Mさんは、男性らしいグリーン系の花材をたくさん使い

フォレスト感のあるキャンドルに仕上げました。

お部屋の雰囲気に合っているそうです。

 

思った以上の仕上がりと、お二人ともとても喜んでいただきました。

 

写真撮影会になり、綺麗なキャンドルの写真が二人のカメラに保存されました。

 

記念になりますね!!