資格取得コース ガラスベースレッスン

柏市Mさんのコースレッスンのご紹介です。

 

コース開始3講座目。ガラスベースレッスンをしました。

 

コースレッスンは焦らずゆっくりじっくり受講したいとご希望で、

私も毎回楽しくお話をさせていただきながら受講して頂いています。

 

 

ガラスベースレッスンでは、

ベースにミラーストーンが入るのが特徴ですが、

アレンジを引き立て華やかなアレンジになるのも魅力です。

 

 

 

 

レッスンが楽しいと言っていただけるのは、

私にとってとても嬉しい限りです。

 

また、レッスンは楽しくないと続きませんので

これからのレッスンも最後まで楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

Mさんの作り方はとても丁寧に作り上げるので

仕上げが綺麗な作品が完成しました。