プリザーブドフラワー資格取得コース終了

 

昨年夏に開始したプリザーブドフラワー資格取得コースレッスン。(柏市 Mさん)

最終レッスンのキャスケードブーケを完成させ、コースレッスンの終了を迎えました。

 

レッスン集大成のブーケは、白いバラにグリーンでまとめた清々しいブーケを作られました。

これからの季節にマッチした色のブーケです。

キャスケードの形も綺麗な仕上がりになりとても素敵です!!!

 

 

 

 

レッスン開始当初じっくり、ゆっくり進めたいと始めたレッスンでした。

レッスンは毎回色々な話題で盛り上がり、

話しが弾みすぎて作業の手が止まってしまうことも

度々・・・

1レッスンごとの作品の仕上がりを楽しみながら、

その他諸々のお話でも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

終わってしまうと寂しい感じがします。

 

今度は、資格取得試験に向けて、オリジナルアレンジメントの制作準備になります。

今までのコース内容を盛り込んだ、素敵なアレンジメントを作ってくださいね!!

 

Mさん。本当にありがとうございました。