ちょっとひと息

ママ友のお誘いで、今年お初のランチに行って来ました。
野田市の住宅地の一角にひっそりとたたずむ、「カフェ メゾパッソ」と言うお店です。お店の中は、ブラウンの色調で落ち着いた雰囲気に、ガラス越しに見える景色が伸び伸びとしていて、ゆっくりと穏やかな時間が流れるような感じを受ける所でした。ランチもスープにワンプレート、ドリンク,デザートがついたメニューを注文して、満足でした。美味しかったし、もっと居たかったし、また訪ねてみたいカフェの一つになりました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    月まま (金曜日, 19 2月 2016 19:44)

    渡辺先生が仰ってた隠れ家カフェ、ここかな?
    素敵です!
    お料理もプレートもすごく好み♪

    思わず地図で確認しちゃいました!
    せひ、今度連れて行って下さい!!

  • #2

    Muu-heart (金曜日, 19 2月 2016 21:56)

    デザートプレートが出てきた時、思わず、「これ、村上の先生好みかも…⁈」なんて勝手に想像してしてたら…