ナチュラルリース作り体験

二月の暖かな日差しの入った教室に、

初めてのリース作り体験にお越しくださいました。

 

 

スイミング・登山もされておられるお話も伺い

とても快活そうなご婦人です。

もう70歳です。とおっしゃられていましたが、

そんな風には全然お見受けできませんでした。

 

色々なお話を伺いながら楽しいレッスン時間を過ごさせていただきました。

 

リースの色は、同居中の女のお孫さん二人にも飾って喜んでもらえるようにと

バレンタインシーズンでもありますし、

ピンク色で可愛らしいナチュラルな雰囲気に仕上げました。

 

お孫さんに喜んでいただけると良いですね!