今日のレッスン


今日のレッスンは、アーティフィシャルフラワーを使ったの時計のアレンジを制作しました。

一つ一つの花をワイヤリングし、それをガーランドにして繋げました。

2回に分けてのレッスンでしたが、始めは見本を見ながらの作業が

何個も作っている中で、色使いや花材の使い方も慣れてきて、

こんなに素敵な作品に仕上がりました。

 

玄関に飾られたようで、「とってもステキです」と写真を送って頂きました。

お花がいっぱいの玄関は、たくさんの癒しを貰えるのではないでしょうか ・・・

きれいですね!!!!(^_-)-☆

 

 

それと、もう一人の生徒さんは、卒業式に使う目的で

プリザーブドフラワーのバラの大輪を使って、ゴサージュを作りました。

作品は、後日ブログに載せたいと思っています。