素敵なプレゼントアレンジレッスン

いつも来てくださる生徒さんの、プレゼント用アレンジレッスンがありました。

ガラス付きの白いフレームにアレンジをしました。
プレゼント用には、黄色系、オレンジ系のお花を選ばれました。
大まかなアレンジの仕方、ワイヤリングの仕方のおさらいをして、デザインの確認をしてからレッスンに入りました。

手際良く作ったアレンジはこちら。
とっても素敵に仕上がりました。

いただいた方はきっと大喜びのはずです‼︎


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あ~ちゃんフラワー (火曜日, 16 2月 2016 14:17)

    ガラス付のフレームアレンジ素敵ですね。明るいイメージで春を感じます❤

  • #2

    Muu-heart (火曜日, 16 2月 2016 20:40)

    生徒さんの作品ですが、褒めていただくと私も嬉しいです。ありがとうございます。ガラスが付いた白のフレームなので、作品がさらに引き立ちました。