ウェディングの髪飾り

ウェディングブーケの相談から始まり、次に髪飾りを完成させ、昨日ウェディングレッスンを終了しました。
お式の準備に、何でも手作りしてしまうとても器用な生徒さんで、私も傍で制作のお手伝いをしていましたが、それでもお話ししながらさくさくと仕上げていく姿が印象的でした。
お式の準備にはまだまだ作りたい物はたくさんあるようです。
参列者の方々は一つ一つ手作りのお品物に、びっくりしたり、心も温まる事でしょう‼︎
素敵なお式になりますように‼︎そして
お幸せになりますよう、心からお祈りしております!!!!
髪飾りは、ドレスの色に合わせたパープル系アジサイにプリザーブドのかすみ草を入れました。
どんな花嫁姿になるのでしょう⁉︎   楽しみですね!!!

何度もレッスンに足を運ん頂いてお疲れ様でした。
ご結婚後も機会がありましたら、是非いらしてくださいね。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ラ フェド フルール (土曜日, 05 3月 2016 13:39)

    素敵な髪飾りですね☆
    また、花嫁さんになる方が手作りウェデングブーケやアイテム、完成した時の喜び、式場での思いも
    思い出となり喜びも倍増となるのでは!
    指導者も幸せのお裾分けを頂けますね(^_-)

  • #2

    Muu-heart (土曜日, 05 3月 2016 14:47)

    ホントそうですね‼︎
    私まで幸せな気持ちを分けていただきました!