壁掛け&プレゼントのフリーレッスン

昨日、いつも来て頂いている生徒さんのフリーレッスンをしました。
花材,花器のほとんどをご自分で選んで頂いて、レッスンを始めました。プレゼント用には、ピンクと黄色のミックスしたアレンジに。また、ご自宅用に壁掛けも爽やかなグリーン系の色でまとめました。
これからの季節、目にも優しい気持も癒される色です。きれい‼︎

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    森  愛奈 (日曜日, 05 6月 2016 01:34)

    壁掛レッスン・・・爽やかなグリーンのナチュラルアレンジの壁掛が素敵ですね!
    何処に飾っても合いそうな壁掛だと思います(*^_^*)

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (木曜日, 16 6月 2016 13:03)

    レッスンの回を重ねた経験豊かな生徒さんです。
    経験ってすごいですね。
    とっても爽やかなアレンジに出来ました。

    いつもコメントを頂いてありがとうございます。(^^)