サービングスタンドアレンジ


ジメジメしたお天気が続いています。プレゼント用に希望されていた、サービングスタンドのアレンジレッスンをしました。脚付きのガラスの花器ですがお皿の台になっているガラスの淵には、ポチポチの丸い突起が付いて可愛い形です。プレゼントされる方の好みの色で配色しました。ブルー系がメインで濃いピンク色を入れ、しっとりとした中にピンク色が鮮やかに映えます。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ラ フェド フルール (火曜日, 28 6月 2016 23:25)

    脚付きのガラス花器、おしゃれですね!
    青色を基調とした中にピンク色が入り、とても可愛いです。
    何処に、置かれても素敵ですね☆

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (木曜日, 07 7月 2016 18:32)

    ラ フェド フルールさんコメントありがとうございます。

    プレゼント用にレッスンした物ですが、ガラスの花器に夏色のアレンジが、爽やかな感じですよね⁉︎
    プレゼントに頂いた方にも、とても喜んでいただけると思います。