作品のリメイクアレンジ


一年ほど前、ママ友が体験レッスンに来られました。初めての作品はとてもお気に入りだったそうです。そのアレンジの花器が破損してしまったようで、今回はそのアレンジの花材をそのまま使って、新しい作品にリメイクしました。
アイボリー色の四角いアルミ缶を花器にして、青色のバラ、ボタニカル花材も加え、ひと味違った可愛いアレンジメントが完成しました。リメイク前のプリザのお花は少し色あせしたものの、かえってそれがナチュラル感を出してくれてイイ感じです!!
コットンのグリーンのリボンがまた可愛い~

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    月まま (水曜日, 06 7月 2016 11:26)

    リメイク前のイメージが分からないのでアフターがどの位、劇的なのか不明ですがお花の色合いと花器、リボンの相性がとても良く合っていてナチュラルでアンティークな雰囲気、とても素敵です!
    花器もブリキ缶を選ばれた事でこの先また破損してしまう可能性が低くなり、安心して飾っていただけるようになりましたね d(*^v^*)bヤッタネェ♪

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (木曜日, 07 7月 2016 18:26)

    月ママさんコメントありがとうございます。

    ナチュラルな色が好きな方で、
    以前の花材に、後から加えた花材が、またナチュラル感を出してくれていい感じに出来ました。
    アレンジした本人に喜んで貰えるのが一番です‼︎