嬉しいご報告

以前ラプンツェルの花冠を作りに来られた生徒さんが、ウェディングの写真を見せに遊びに来てくださいました。
日本は寒い時期でしたが、暖かい海外で撮影されたそうで、幸せいっぱいの写真を見せていただきました。撮影時曇り模様だった様ですが、写真で見る限り青い綺麗な海辺に、可愛い花冠をかぶったウェディング姿はとっても素敵‼️(^^)
私も幸せのおすそ分けをして貰いました。
本当に嬉しかったです。
そして今、お腹には赤ちゃんが…💝
またまた嬉しくなってしまい、まるで我が子をお嫁さんに出した親の気分まで味わった感じです。

お幸せにね‼️💕

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ラ フェド フルール (日曜日, 10 7月 2016 23:59)

    真っ青な海に、ラプンツェルの色合いの花冠とブーケが
    とても、華やかに映え可愛い花嫁がより一層可愛くなる
    ラプンツェル色・・・素敵です♪