プレゼント用アレンジレッスン

プレゼント用アレンジのレッスンをしました。
今回のご希望は、サロンをオープンされたご友人へのプレゼントだそうです。写真で見せて頂いたサロンのオーナー様は、とても可愛らしい素敵な方でした‼︎

レッスンへ来られた生徒さんは、5年ほど前まで生花を習われていて、時々教室では、生花だけでなくフラワーアレンジメントも制作されていた経験もお持ちの方でした。

レッスンでは、パール手付きの、ワイヤーバッグベースを選らばれ、レッスンしました。もちろん、バラもご自分で選びました。
以前の教室で、ワイヤリング、テーピング、そして開花のさせ方も経験されていて、ベースにフォームをセットする所から、仕上げにリボンを入れるまで、全部ご自分で完成させました。

ピンク色のバラとバッグベースのバランスがとても上手な仕上がりで、見栄えのする綺麗な作品となりました。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    森 愛奈 (金曜日, 26 8月 2016 00:50)

    赤と濃いピンク系のローズが、パッ!と目を引き、その脇のリボンの色が
    ローズを引き立たせて素敵な色バランスだと思います。
    サロンのお友達も喜んで頂けたのでは(*^_^*)
    流石、先生の指導が行き届いて いらっしゃいます❤

  • #2

    Muu-heart 渡辺 (火曜日, 20 9月 2016 22:15)

    いつものコメントありがとうございます