国際フラワーEXPO (IFEX) 審査合格

『第13回  国際フラワーEXPO (IFEX) 』  第3回 プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテストの本選通知をいただきました。本選では幕張メッセでの作品展示になります。

 

『第13回  国際フラワーEXPO (IFEX) 』   

会場: 千葉市・美浜区幕張メッセ

作品展示期間:    10/12(水)〜10/14(金)

 

プロのフラワーアレンジメントショーもあり、お花資材製品、雑貨・ギフトなど多数出展されるイベントです。お時間のある方、ご興味のある方は足を運んみられてはいかがでしょうか。

 

ディプロマ取得から本格的にお花を始めて、もう随分の年月が経ちます。今回花友の勧めもあり、私にとって初めてのコンテスト参加でした。レッスンで生徒さん達にお花を作って楽しんで貰えればそれで十分!と思っていた私。コンテストに出す程の自信もなく今まで来てしまいましたが、今回大きな会場に展示される機会をいただけたのは、とても嬉しい事です。これからの励みになります。頑張ろう‼︎そんな気持ちにさせられました。レッスンに通って来てくださる生徒さんは勿論の事、何より今回このコンテスト参加に後押ししてくださった花友の先生たちには、ただただ感謝しています。ありがとう💕