女子高生の体験レッスン

 

 

 高校生の方から体験レッスンのお申し込みを受け

なんと常総市からわざわざ来てくださいました。

 

 

我が子と変わらない年齢の

 とっても可愛い女の子です❣️

 

  遠くからありがとうございました。

 

 

体験では、ナチュラルな白い花器を使い、

  ブルーグリーン系のお花でまとめ、

   爽やかもあり、可愛さのある

    アレンジになりました。

 

       
       また、
     生徒さんのお世話になった恩師へ
    退職に向けてのプレゼントアレンジにも挑戦し、
     二つの作品を完成させました❣️
     華やかな赤いバラを使って仕上げました。
       素敵ですね!

 

  そして、最後に
 以前から気になっていたと言われた
ハーバリウムにも挑戦し、
 可愛いボトルが出来ました。
 
夕方まで本当にお疲れ様でした。
 またいらしてくださいね!