久しぶりにお会いしました

 

 

ボタニカルキャンドル作りのレッスンがありました。

 

オレンジやバラ・チューリップの花びら

ペッパーの実など自然な素材を入れた

可愛い色のキャンドルに仕上がりました。

 

アロマオイルはお手持ちの物を入れて

自分使用のキャンドルに完成です!!

 

 

 

以前サロン様とのご縁を頂いた時に

スタッフをされていた方が来てくださいました。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

 

 

彼女、アロマオイルを使用してマッサージをされる

エステシャンのお仕事をされています。

 

私も何度か施術をして頂きました。

しなやかなマッサージと香りに癒されて

凝りもほぐれうとうとしてしまいました。

 

機会を持ってご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

ご自宅で撮られた写真も送って頂きました。

同じキャンドルなのに方向によって

こんなにも表情が違います。

 

綺麗ですね〜

 

 

また今回、知人の方とお二人で来てくださって

会話がはずんだ賑やかなレッスンになりました。

 

 

また来てくださいね❣️

ありがとうございました。