*Wedding 愛の贈り物* (素敵な男子たちの奮闘記)

 

立春後 日差しが暖かく春めいた陽気にり

気持ちもワクワクするような・・・そんな季節になってきました。

 

先日、イケメン男子二人が、レッスンにお越し下さいました。

 

お一人は、来月上旬に結婚式を控え、

新婦の彼女へ、サプライズのプレゼント作りに。

 

もうお一人は、制作する様子を撮影するお役目で。

 

お式に向けてのセレモニー準備のレッスンです。

 

どんなアレンジメントが出来上がるのか・・・  ^^

楽しみ・・

 

 

彼女の好きな色を思い浮かべて、花器・花素材を選んだあと

イメージを膨らませながらアレンジを完成させました。

 

新郎の彼は、フラワーアレンジメント初体験だそうです。

 

こんな細かな作業は得意ではないとも言われていましたが、

丁寧に作業をこなし、なかなかのセンスで作り上げました。

 

花嫁様へプレゼントをするにあたって、

新郎様の愛の心を形にしたお届けになりそうです。

 

愛ですね〜!!

 

愛!!!

 

 

撮影していたお友達は

撮影途中、頑張れ!!と声援を送りながらも、

完成作品を見ては「クオリティ高っ!!」と驚かれていました。

 

 

とっても素敵な出来上がりに

男子たちが達成感のある嬉しそうな表情をされていて

お二人の表情を拝見した私は、幸せのおすそ分けしていただきました。

 

 

普段なら女性のレッスンが多い為

男子二人が同時にレッスンに来られる事は滅多にありません。

 

当初私も少々緊張気味でしたが

好青年お二人の、幸せ作りのお手伝いをさせて頂いて、

とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

素敵な結婚式の時間をお過ごしください!!そして、

 

いつまでもお幸せに!!