ボタニカルリースレッスン続いています

 

 

台風で被災されている多くの人々のニュース

を見るたび、胸が痛く一日も早く復興されることを

祈るばかりです。

心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

Muu-heartでは

 

ブログを見てお申し込みを頂きレッスンがありました。

 

 

 

柏市のKさんの作品です。

 

普段、趣味でハワイアンキルトの製作をされているそうです。

素敵ですね!!

そんな経験からでしょうか、

リース作りでも花材配置のバランスを調整しながら

丁寧に作り上げられました。

 

製作途中には

 

『良い香りですね〜

 それだけで癒されます〜』

 

と言われていて、

 

気がつけばユーカリやティーツリー・ラベンダーの香りが

教室内にも広がっていました。

自然素材ってやっぱりいいですね。

 

 

綺麗な作品の完成です!

 

ありがとうございました。

 

ただ今Smile Bouquetの準備で奮闘中です。

たくさんの可愛い雑貨が待っています。

皆さん是非お越し下さいね〜!!!