八千代市から資格取得コースレッスン開始

 

先月体験レッスンを受講後、

プリザーブドフラワー資格取得コース受講のお申し込みを受け

先月末からコースレッスンが始まりました。

八千代市からお越しくださいました。(Tさん)

 

 

フラワーアレンジメント初心者だそうですが

ワイヤリングなどのアレンジに必要な基礎、

そして様々なアレンジの形を制作をしながら

終盤には、ラウンド・キャスケードブーケの2作品制作まで

ぜひ楽しく学んで頂きたいと思います。

 

 

また、Tさんは、写真撮影の趣味もお持ちだそうで

Muu-heartの教室で綺麗に撮って頂いた写真も

ブログでご紹介していきますので

ご覧になっているみなさんも楽しんでいただければと

思います。

 

 

先月末に開始されていますので

2単位を終えました。

 

Tさんの撮影した写真も掲載します。

 

 

 

 

プリザーブドフラワーやワイヤーの扱いに

とまっどていたTさんでしたが、

レッスンが進んでいくうちに次第に慣れることとおもいます。

 

制作した作品は綺麗な仕上がりになりました。

 

 

掲載写真にはTさんが撮影してくれた

シャビー風なアレンジ写真も掲載させて頂きました。

 

Tさんありがとうございました ^^♪