グリーンスワッグが壁に映えます

 

先日リクエストレッスンがありました。

(松戸市Hさん)

 

今年夏頃、アトリエ内にディスプレイしていた

 

グリーンスワッグを見た生徒さんのリクエストで、

 

スワッグレッスンをしました。

 

 

いく種類ものユーカリをミックスし、白いピオニー

 

やプルメリアの組み合わせで爽やかなスワッグを作

 

ります。 

 

HさんはFEJの資格取得をされている生徒さんですが、

 

今回は、ブラッシュアップレッスンにもなります。

 

資格取得コースでは学べなかった、スワッグの組み方などの学びにもなります。

 

 

 

今回、大ぶりの花材を使用することで、

 

作品もかなり大きさがあり、豪華な作品になりました。

 

 

 

作品はより自然に見えるようにアレンジすることにより、

 

その中にも華やかさと見映えのする作品に仕上がりました。

 

 

写真は、ご自宅の壁に飾った写真を掲載させて頂きました。