Muu-heart 4月の体験レッスン作品をご紹介 ②

 

 

流山市で教室を開講されている

 

先生が体験にお越しくださいました。

 

 

リースレッスンです。

 

リース作りは初めてだそうですが、

 

花材選びやデザイン配色は、さすがプロ!

 

 

 

レッスン中、お仕事のお話などや、また以前出展していた

 

展示会の話になると、なんと共通の知人がいることもわかったりして。。

 

楽しい時間を過ごさせて頂き、また刺激も頂いた時間でした。

 

 

リースは、トーンの低いピンクの紫陽花をベースに、

 

ソラフラワーとアイボリーのプリ小花がポンポンと自然に咲いているような、

 

ピンク系の愛らしいリースが1時間くらいで仕上がりました。

 

ブルーの差し色も綺麗ですね〜

 

 

 

 

アトリエ Pine Hill  黒木絵里子 先生

教室HP  https://ameblo.jp/pine-hill

 

お教室ではポーセラーツやトールペイントなどを開講されています。

HPを覗いてみると可愛い作品がいっぱいでした。

 

 

( ブログタイトル : 楽しくお花づくり♡じゃらんネットで利用者体験してみた )

https://ameblo.jp/pine-hill/entry-12669084598.html

 

体験されてすぐにブログで紹介して頂きました。

 

ありがとうございました ♡