会話が弾みます!ジェルキャンドルとボタニカルキャンドルレッスン

 

AさんとHさんのブラッシュアップレッスン?になるでしょうか・・・

 

資格取得をされてからも楽しみながらレッスンに受講してくださっています。

 

以前同じ職場だったことからレッスンを始められたお二人は、

 

久しぶりの再会で話はつきず、終始笑いの絶えないレッスンとなりました。

 

 

Aさんは、ボタニカルキャンドルを作りました。

 

色鮮やかなピンク色のキャンドルです。

 

お部屋が華やかになりますね!

 

Aさんの作品です。

 

 

 

 

 

Sさんはジェルキャンドル作りです。

 

Sさんの作品もピンク色が映えるキャンドルができました。

 

小さな気泡が少し入っていますが、

時間経過とともにもっとクリアな表情が見られます。

 

お二人ともピンク色の素敵な作品を作られました。

 

 

お二人のお話を聞かせて頂いてとても楽しかったです。

 

 

Aさんはちょっと遠くにお引っ越しをされるそうですが、

 

機会がありましたら、またご参加ください。

 

Aさん長い期間レッスンにきて頂きまして、本当にありがとうございました!!!💕