若いお二人のハーバリウム体験レッスン

 

久しぶりのハーバリウム体験レッスンがありました。

 

教室に入ってこられるや否や、すごい映える〜!!

と ニコニコ顔を見せてくれ、

お二人での笑いある和やかなレッスンが始まりました。

 

ずーっと作ってみたかったと、Muu-heartのハーバリウムレッスンを探して頂いたようです。

 

私も若いパワーに触れ、元気をもらいました!^^

 

 

ボトルに花材を入れるコツをお伝えすると、

お二人とも花材チョイスもテキパキと、そして、オイルを入れるまでの時間が早いこと!

ボトルの中の自己表現も上手。コツを掴み手先の使い方も上手にこなし、

あっという間に2本のボトルを完成させてしまいました。

 

 

 

こんなに早く上手に作れて、言うことなしです!

 

出来上がりには、 やったぁ〜!! かぁわいぃ〜〜!!!

 

と、お声が聞けて、嬉しい気持とレッスンのやり甲斐を頂けた時間でした

 

 

また機会がありましたら、お二人でお越しくださいね。