釣鐘アイアンアレンジを友だちへのおみやげに

 

先日の大作。花絵作りの後、

同時進行くらいで、ご友人へのプレゼント作りも手がけていた、松戸市Hさんの作品紹介です。

 

 

手軽に型崩れせず持ち運びできるアレンジと、

釣鐘型のアイアンを選ばれ、

愛らしいナチュラルピンクのアートのお花をメインにアレンジしました。

 

ダークグレーなアイアンですので、ピンクのラナンキュラス

ホワイト・グリーンの小花の色も映えるアレンジに完成しました。

 

 

 

 

こちらの作品は、遠く飛行機に乗っておみやげプレゼントにされるそうです。

 

手作りプレゼント。

自分を思って作ってくれていることを思うと、

なんだか心温まる気持ちになりますね!!!

 

Hさんの心が届きますように〜〜〜