二人で作るリース

 

先日、男女お二人でリース作りにお越し下しました。

来年2月にご結婚を控えておられるそうです。

 

おめでとうございます!!!

 

お二人とも其々が、

この季節に飾るクリスマスリースと、

結婚式のウェルカムシーンに飾る、

ハンドメイドリースを作られました。

 

 

クリスマスリースは彼が!

ウェディングリースは彼女が。作られました。

 

彼のクリスマスリースは

赤の実物がたくさん入りグリーンの色とのコントラストが効いた

季節の彩りが映えるリースに。

 

彼女のリースは、

ナチュラルピンク色の花材が多めの柔らかで

ほっこりするような色のリースに仕上がりました。

 

お二人で楽しそうに作っている様子が微笑ましかったです。

 

寒い中お越しいただきましてありがとうございました。

 

素敵なお式になりますように!!

またお幸せにね!!!

お祈りしています。